育てている花(クレマチスなど)の様子や作業についての日記です。
流鏑馬と紅葉 2016.11.20
今日は、逗子海岸へ流鏑馬を見に行ってきました。

13時開始だったんですが、ちょっと早く11時30分ころに会場につきましたがすでに最前列は埋まっていました。
比較的空いている感じの3番目の的のそばで見ることにしました。

で今日の写真は
流鏑馬20161120
こんな感じです。
連写機能を使って何枚も撮影しましたが、中々良く撮れなくて・・・
逗子の流鏑馬は初めてでしたが、流鏑馬自体はもう何度目でしょうかもうかなり見てますが、写真の方は中々良く撮れないです。
まあ混んでいて、自由にカメラを動かしたりできないということはあるのですが、さすがに何か工夫してカッコいい姿を撮りたいものです。

さて、流鏑馬最後まで見ようかと思いましたが、かなりの混雑でしたのでちょっと早めに切り上げて鎌倉に向かいました。
紅葉、次の週末かなと思っていましたが行きの電車から円覚寺がかなりきれいに色付いていたのを見て、ちょっと期待できるかなと海蔵寺に行きました。3時ごろ着きましたかね。思った以上にきれいに色づいていました。でもここでは
リンドウ20161120
これ、リンドウをご紹介です。
みんなさん紅葉ばかり見ているようでしたが、リンドウもとってもきれいに咲いていました。

その後、まだ明るかったので、源氏山公園に行きました。
紅葉20161120
ここも紅葉とてもきれいでした。

今日は流鏑馬もたっぷり見たし、思った以上に紅葉もきれいだったのでとてもよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック